裏ついーと

らんるー

2016-10-31 12:32:10

2016-10-31 12:32:10 | 日記
わかってるーけどわかってるーけど。
気持ちはどうにも整理できなくて。

泣けてよかった。なんか我慢してたからな〜

すごい感謝してる。


そしてそれ以上に好きになってしもうた。
彼女できるって言われるとどうしようもなく、、、

幸せになってほしいよ。
でも寂しい気持ちはどうしても生まれてしまうのよ。


一緒にいれるだけで嬉しかった。
新しい境地。

あ〜なんだかな〜

しっかりせんと、、、

2016-10-29 08:05:49

2016-10-29 08:05:49 | 日記
あーーーーやっぱりだめだーーーーー


気持ちが先行しちゃって、なんだか幸せを感じるほどに気持ちが落ちてゆく、、、


そして、疲れてるとあーだこーだいっちゃうんよ、、、

違う違う。そーゆうことが言いたいんじゃないんだ。でも言葉にしないと相手には伝わらないよ。言葉にしたことが伝わるのよ。

そんな単純なこと。当たり前なことが難しいのよね、

あーーーーーーーー
いつかの別れも近づくね。今年はそんな年だったってこと。


私はいつでも呼んでくれれば駆けつけます。そう言おう。次会った時。会えるなら。
次は、、、それは来るかわわからない。だからこそその瞬間を全力って決めたのに。

やっぱり子供だなあ〜わたし。

2016-10-26 19:48:00

2016-10-26 19:48:00 | 日記
もう会わない。そろそろやめとこ。距離感大事。

って言われて、落ち込むけど、

でももともとそーゆうはじまりだったし、いつか終わりは来る事もわかってる。

わかってるからこそ、その一回を大切にしたいし、会える時に会いたいし、その時思うことは伝えたいって思えるんだよね。

それでも連絡くれるから嬉しいけど、申し訳なかったり。

どうしたんだろ。

昨日は。

なにやってんだろ感がぐるぐる。


あなたにとっての愛の形なんだろうなってそれはすごく感じる。普通が何かはわからないけど、今は今でそれなりに気持ちぶつけてくれてるんだとおもう。

でもやっぱりいっときのもので。いつかは終わりがってことがチラチラ見えちゃう。
あーなんだろ。

1人になろう。久々に。

それでも会いたい欲が強すぎて、、、笑
もうだめだこりゃ。

意外とばれないもんだなって。人間って怖いなって改めて思ったり。いや、私ってうまいなと思ったり。
それでもばれちゃうよーよーく見られてたら。
目で追ってるし、追いかけちゃうし笑


あーーーーーーーーーー
仲良いよねとは思われたい笑

これも欲。

めざせ無欲無欲。