H・C・A(ホンマトモユキ) 

クラフトフェア&イベント出展のお知らせ

今後の予定について

2021-05-25 09:28:33 | 出展情報

八ヶ岳クラフト市を終え安曇野に戻りました。
庭の草花が一気に伸びたり開花したりで、たった数日のことなのに
驚きました。

八ヶ岳クラフト市は初参加でしたが、会場の自然文化園は広々として
素晴らしく、こんないいところがあったのかと、県民ながら改めて
感動してしまいました。

スタッフの皆様も準備の段階から感染対策に頭を悩まされていたかと思います。
本当にありがとうございました。

クラフトフェアも中止が続いている中、お客様も出展者もいろんな思いがありますが
やはり直接作品に触れたり見たりすることの楽しさを改めて実感した2日間でした。

次の出展予定は秋田となります。

【秋田ふるさと村アート&クラフトフェア】
開催日:2021年6月25日~27日
会場:秋田県横手市秋田ふるさと村

 

一部のトルコ青作品につきましては下記のネットショップでもお取り扱いいただいております。
お時間ありましたら覗いてみてください。

大きな手
キナリノモール

アクセサリー作品は↓
H・C・A

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳クラフト市 二日目 | トップ | オンライン個展開催中~ »
最新の画像もっと見る