演奏会

2018-05-21 10:17:21 | 日記













佐渡裕指揮 トーンキュンストラー管弦楽団の
演奏会に行きました。

レナード・バーンスタインの生誕100周年を
記念した曲2作品。

ショスタコーヴィチ:交響曲第5番ニ短調Op.47

トーンキュンストラー管弦楽団:110年の歴史を持ち
オーストラリア・ウィーンの音楽文化の中で
最も重要な役割を果たしてきた楽団。

佐渡裕さんの情熱溢れる指揮のもと素敵な演奏会でした。

この日が佐渡さんの誕生日と云う事で・・

県立劇場の館長の姜さんより誕生日のお祝いです。
地元のお酒の樽。

二人でお酒の鏡割りをされて会場の皆も
万雷の拍手を贈りました。

佐渡さんは熊本の地震のあと何度も足を運ばれて
復興のために奔走されています。

そのための私達の感謝の拍手でもありました。

素敵な演奏を有り難う御座いました。

久し振りに心熱く・豊かな気持ちになりました。
感謝のひと時でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらの花 | トップ | 友だち見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事