ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

3月間違いましたwww。

2018-04-01 | 日記 超初心者 PCブログ
サクラ眺めて思った事を書き留めときます。只今の時刻 AM 5:25
Twitter書き込んでて、思い出したので書き込んどこぅ.... などと思ってます。

数年前?実母が亡くなった後に お墓の横に”サクラ”の木を植えました。5本。

今、サクラ眺めては「何年立ってるんだろぅ?」「誰が植えたのかなぁ∼?」などと くだらないコトばかり考えています。毎年毎年 楽しませてもらってます。樹齢100年などといってるヤツは、戦争前に生まれてきたヤツなんじゃゼッ!!100回咲いてきたんじゃぜッ!!

スゴイことじゃなぁ~~ッ❣❣ 
この記事についてブログを書く
« 3月31日(土) 粒焼マス! | トップ | 3月31日(土)のつぶやき »