ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

3月31日(土) 粒焼マス!

2018-03-31 | 日記 超初心者 PCブログ
あぁ~あッ❣❓  年度末❓❓ 何年なのか分からなくなってますwww。
2017年度?平成29年度の年度末ッちゅぅコトで 良いんじゃろッ??
あッッという間に、4分の1が終わってしまいます。  2018年度?平成30年??
昔のコトは最近よく思い出すンですが.... つい最近のコトは、すぐ忘れてしまってます。
先ほど考ええていたコトも.... ほぉ~らネッ、何か効果?何書こうか??忘れてるぅぅ∼∼∼♬

家(ウチ)の家庭?家族?では変わった変化は無いもので....、学年進学234年生⇒345年生  年少&年中⇒年中&年長  5月に入園  大学生は2年⇒3年生?回生ッて言うものなの??
....な、ものなので別に気持ちの変化は、全然ありません。

指の体操のつもりで書き込んでますので 許してください。ませ。マセ。

アレも調べたいコレも調べたいとか 色々思ってたんじゃけど直ぐ忘れてしまい、調べたことも覚えていないwww。あと、ローマ字の言葉で調べにゃならん事。辛いッ!メリュ~ニャ現象メリュ~症??
GPIOだとかVIOS?BIOP訳、分からなくなってますwww。  ホントぉ~ 記憶障害ッてぇのはどこで調べれるのかなぁ~?  入院中に一回やったような問題集。あの時はガンバって書き込んだり答えたりしたけどなぁ~
この記事についてブログを書く
« 3月30日(金)のつぶやき | トップ | 3月間違いましたwww。 »