ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

たにんごと

2019-06-19 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
自己満足・忘記録??備忘録・忘備録。。。。
日記帳つけてる方ッて、何人くらいいらっしゃるンじゃろぅなぁ∼∼∼
人口も調べ直さにゃッ分からンなってしまってマスwww。    ・・・が、
作業日報付けてる方とかは、別にして...、& 
地震起きたら 大変なコトなンじゃけど...、その時の感情の変化は・・・???   思い出せれるのかなァ∼∼   日記帳に付けてれば・・・、流されて無くなったりとか...、電源取れなくて 通信手段が無くなってしまった時とか・・・・・

そんなコト考えて無く のほほぉ∼∼∼ンと、気楽に過ごしています。
人生100年とか言われてるので・・・? 半分ちょッとだけ生き延びてますが・・・、
考えは、色々巡り巡り廻ってマす
災害のニュースなんかを見ても、大変じゃよナぁ∼∼∼ッと思いながら 孫が来て 楽しませてもらってます💓楽しんでマス💕 
【人生⁑喜怒哀楽】
😟 
この記事についてブログを書く
« ねっこ | トップ | だんごむし »