ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

ねっこ

2019-06-18 | 今日思ぅコト❣❓
ねぇ~ッ この子ッて 大丈夫なんじゃろかッ❓❓
親子の関係ッて どぅにもならない問題なんじゃろぅなぁ∼∼∼
父親は根っこ・母親が幹・花を咲かせて実を着ける??
《根っこッて 見えないトコロで、ガンバッてるンじゃろぅなぁ∼∼∼》
父の日も何となく過ぎ去ってしまったけど.....。  感謝する気持ちッて大事じゃろぅなぁ∼∼∼
書きたいコト・・・、イッパイあり過ぎて 何をどぅ書き込んだら良いのか わからなくなってマスwww。
先日も””上中下の中?下??””のコト書き込んだつもりが・・・???
一市民?市兆民??一村民❣❣が、下らん意見を、叫んでも  だぁ∼∼∼れも取り合って貰えないコトを訴えたかったンじゃけど....。
自分の考えが、発表出来る場所が、有るだけ《幸せ》なんじゃなぁ∼∼∼(現金が、無ければ無理なんじゃけど...)
ブログ徘徊してると・・・、色々考えさせられ・られれレッのれッ!??
愛大准教授の方が亡くなられてるンじゃけど・・・、56歳❣❣(山形県出身)
国家公務員になって、親の面倒見ながら、農業もしてる方(土地所有者)サマ・・・
子供は、女の子ばかりで”跡継ぎ”サマの居なぃ方・・・
お葬式あげてもらえなかった方々(天災害被害者)    終活考えた方が 良いのかなァ∼∼∼
拳銃強奪犯・・・、自殺願望者??   要らんコトばっかり考えてしまってマスwww。

《感謝する気持ちはプラスの効果》
https://blog.goo.ne.jp/kirakirahikaru/e/44f3e77ae08068895b044f00277e43d6?utm_source=admin_appeal&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime
😉 

この記事についてブログを書く
« じょうちゅうげノちゅう | トップ | たにんごと »