ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

せつり・ふくしゅう・へんけん

2019-10-06 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
摂理・復讐・偏見
意味・・・、理解??   出来てるッ❓❓   いつ頃??か、調べてたよぅな記憶.....

昨日・・・、 保育園の””運動家イ””に 行ってたンじゃけど・・・・
何歳ごろからなの? 大人の言ってる”コトバ”理解できるのはッ??  空気を読む!?
なぁ∼∼ンにもしないで ボケぇ∼~ッと 立ってるだけで、「かわいぃ∼~ッ💕」って 思ってもらえるのって・・・

今朝の📰新聞にも 出てたよぅな....   ””胸に響くコトバ””
学校の先生の話 聞いても なぁ∼∼ンにも 思わなかッたんじゃけど・・・
テレビのニュースなんかも 聞き逃したら ドゥにもできないものなんじゃモノなぁ∼∼∼☁
&あぁ∼ンど、色んな""数式""書かれても 理解出来て無い人間には 無理??(; ・`д・´)ムカ無完!!(一応...、義務教育は受けてるンじゃけど・・・

保育所の先生&学校の先生に 復讐を企てる ヤツって 居るのかなぁ~~☁
😤 ❣❣
この記事についてブログを書く
« じょうほう | トップ | しんかVSしょうがい »