ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

じょうほう

2019-10-05 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
SNS・情報収集システム??・新聞・雑誌・テレビetc...
イライラ・ドキドキ・わくわく・ムラムラ💕❓⁇・ソワソワ・・・
考え方・気持ち・感情とか...、コロコロ変わってしまぅ...   情報の出処によっては・・・ッ❣❣
香港のデモ隊で14歳の子供がまた、撃たれちゃってるの??
&あぁ∼∼ンど、 キャンプ場での行方不明の小1の女の子・・・  周りの大人たちの意見とか聞いて無いのかなぁ∼∼
””勉強””のやり方🎵❓❓  話し合い🎶❓❓  時代についてイケてる❓❓   記憶力低下で・・・、イケて無いッ❣❣❓❓
学者サン達が 色々な所で話し合ってますが・・・、時代についてイケてる人たちが話し合っているのかなぁ∼∼∼☁
性格的に 人前で話すのが苦手な方&あぁ∼∼ンど、身だしなみをとやかく言われるのが 嫌ってる方。。。   直ぐ (; ・`д・´)💢ムカっ❣❣ッと してしまう方。。。
統計…学?数??
またまた、何を言いたいのか 分からなくなってマスzzz。  
 😖 

この記事についてブログを書く
« どくしんじゅつ | トップ | せつり・ふくしゅう・へんけん »