ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

みズとすぅじぃッ

2019-06-15 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
難しぃ話になりますが・・・❓❓ 水と数字の...❓❓  
本日も、脳波が異常を着たい?祈祷??訳 分んなくなってマスwww。

今の世の中・・・、便利な&優雅な?にッなッちょりますなぁ∼∼∼
蛇口ひねったら、水が飲めるッ🎵 🔘ボタン射込んだら・・・❓❓ 色んなコトが出来ちゃうンじゃものなぁ∼∼🎶💕 &あぁ∼∼ンど?数字のマジック??
天空の城ラピュタなどで生活してた人ッて、”水”ドゥしてたのかなァ∼∼などと、考えてしまってマスwww。  生きていく…行けるッて、水&食べ物 産んでくれた両親が、居たから・・・   本日も、バイオリズム下がってマスwww。(wwwは、笑ってる意味じゃ無くて 落ち込んでる意味)

・・・・・ンでもッて、四国地方...、”梅雨”入りしたのかなァ∼∼??  北海道ッて、”梅雨”って無かったンじゃったッ??  梅毒って❓❓(調べてきまsぅ∼)
😱 
この記事についてブログを書く
« せいこううどく | トップ | じゃくにくきょうしょく »