ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

2月26日 またまた?たまたま日記とやらに挑戦中⁈

2018-02-26 | 日記 超初心者 PCブログ
本日はこんな時間に挑戦中(10時過ぎ...)
別に?別段?書き込むコトなど、」別に無しッ!!
でも グぁんバって書き込みます。ネっ❤
若い女の子が 書いてるような文章にしたいとガンバってみうのですが...
やっぱり無理みたい。  デス。

最近... 昔のコトを思い出してますンでそのコトを....、

30年も経つと 色んな事が変わってきましたね。
テレビが繋がったのも 俺らが4∼5才の頃   水道もその頃じゃったような
電気も一応つながっていたような 電線2本で...
ごはん炊くのも、ガス炊飯器?....になったのはいつ頃かな?
電気釜は?炊飯ジャー??なんてぇ∼のは最近のヤツ?

電話が繋がったのは 小学校高学年ごろ。5台一括りのヤツ?
道路が アスファルト舗装になるのを楽しんでましたwww。
冬の今の時期だと”くびて”で鳥を捕まえておやつに楽しんでましたなぁ∼∼∼
野鳥の種類なんかも 忘れてしまってます。モズとはヒヨだとか.....
この記事についてブログを書く
« 2月25日日曜日 今日もガンバ... | トップ | またまた 昨日書き忘れ? ... »