ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

またまた 昨日書き忘れ?  27日分を書きますネッ❣

2018-02-28 | 日記 超初心者 PCブログ
二年ぶりに?仕事?バイトに出かけてみました。
ただ 出来るかどうかの確認のタメ?  クェスチョンばかりで日記じゃないみたい...
昔 お世話になってた魚屋さん。しかし... 無理みたいでしたwww。
じぃ~いっと立っているだけで疲れてしまい 座ったままで眺めてるだけ、、、
パックを巻くのさえ出来なくなってるぅ∼  右手も上手く動かなぃ∼∼
何にもできないじゃん俺って。。。見た目はふくよかなオヤジなんじゃけど
使い物にならないダメおやじ!!

あと、無線のコトばかり考えてるんですが  周波数のコト??なんなの周波数って?
電波のことでしょ?傍受できるってことは・・・?電波出させない事ってできるの?
昔の映画なんかでやってた テレビを乗っ取るやつとか・・・
AIに乗っ取られてしまっちゃうンじゃないッ??
変な事書いてるとボツになるっちゅうコトは誰かに見られてるっちゅぅコトだよなぁ~
オリンピックでドローン飛ばしてた所に妨害電波出したら・・・
「数千機のドローンが 観客席を追撃?激戦しましたッ!!」などと言われてしまう。

はいッ、この辺で終わりにします。指が疲れましたwww。
この記事についてブログを書く
« 2月26日 またまた?たまたま... | トップ | 2月28日(水)のつぶやき »