ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月9日(木)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-09 | ボケッてるジジィ∼ッ❓

今日は、孫5号の登場デス❣❣
(5号とは男が多ぃンじゃけどなぁ∼

今日もガンバって書き込みますネッ
日本国は台風石器中❓接近中らしぃンじゃけど...、
我が町は...、模様無風状態です。AM4:30現在。

新聞到着待ち中ですので、ちょいと早いですが 日記の書き込みなう❓❓
翁長知事のコト&ボクシングのコト&台風情報...、ニュースでやってますが....。
あんまシ,,,興味無いンじゃけど...。翁長知事サンは 痩せてしまってましたなぁ~ &山根サンは若い女性の言われるままに...、 &台風は...、大変じゃあなぁ~被害がないように...
またまた、下らん話で スンマセン
頭と指の体操なので 許してナッ
新聞到着しましたので、しばらく 休憩します。
                      

はいッ❣ 一応新聞 読み終えました
やっぱり 一面は、翁長知事&ボクシング協会❣❣

皆さん 色々考えることが、あるン?違うンじゃなぁ~  言葉ってのも 難しぃよなぁ~
インとね~しょんデ? 撮り方❓ 採り❓ 取り方ても 違ってくるもンなぁ~
(愛媛県南予地方の方言&イントネ~ションで、喋ってるつもりッ!!)

昨日、嫁サンが期限?起源?機嫌悪かったのは...、義母チャマとちょいとケンカみたいに なってたからじゃった血の繋がった親子じゃモンんで、仕方ないコトなんじゃけどなぁ~  赤の他人のオイラには 「関係なぃッ❣」って言われたら それで、お終いじゃもんなぁ~

人の気持ちッて、解らないよなぁ~自分の気持ちも制御できないのに、人の気持ちを変えようとしても、それは、無理じゃゼッ❣❣
考え方とかも...。  忖度ッてのも...。 相手の気持ちを読んで...、とかなんとか 言っちゃってッ❣❣

ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
« 8月8日(水)ばっぽ屋ばる... | トップ | 8月8日(水)のつぶやき »