ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月8日(水)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-08 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
可愛いぃ∼∼ッ❣孫6号の写真を載せてみます。見ます?診ます!?

今日もガンバって書き込みますネッ  今日もやっぱりでスねッ

毎日毎日、日記になって無い 呟きに付き合ってもらってる皆さま、ありがとぅございます。


頭の体操&指の運動のつもりで やってますんで 許して下されッ
下らん呟きバカ力(☜ばかりき?) ばかりで ゴメンなさい🙇
でもネッオイラって 「しあわせじゃなぁ~💕」と、毎日 思ってルンです
ご飯、毎日食べれて、寝る所が有って、こんな下らん書き込み出来て&読んでもらえる方々が居て(⇐小っちゃなハートでゴメンなさい)

しかしなぁ∼∼∼  赤の他人の嫁サンに、ここまで尽くしてもらえるなんて、誰が予想 出来ましょうか❓❓
巡り会いって、大変なコトなんじゃなぁ~~~と思ってる 今日この頃デス

にっぽんブログ村❓

人気ブログじゃなくて❓❓

訳 判って無くて、ゴメンなさい
この記事についてブログを書く
« 8月7日(火)のつぶやき | トップ | 8月9日(木)ばっぽ屋ばる... »