ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

思い出しましたッ❣❣

2018-03-14 | 日記 超初心者 PCブログ
画像投稿サイトって 規制できないのかなぁ~  などと思っていたのでした。

YouTube?チューバーなどで 色んな画像?&動画が流されてますが.... あれって、規制されてないの?昔?オイラの知り合いは、メールで変な文章書き込んで解約させられましたゼッ!!KDDIだどかauだったか分からないけど。メールはチェックしてる人&機械でこの文章はダメだとかやってるンでしょッ?画像は難しいのかなぁ~
色んなトコロで撮影されてますからねぇ∼  ちょいとレンゲ草もじっても怒られてしまぅ∼ つくしも変なところで採ったりしたら 怒られるかも...
昔だと、ゼンマイ&つくしもワラビ&タケノコ...はマズいか?とりほうだいだったのになぁ~

あと、働き方改革とかやてるけど、仕事の都合上 自殺せにゃならんなったッて.... 真面目にやってたのになぁ~   そこまで真剣に仕事せにゃならんのじゃろか??

きれいな レンゲ草が咲いてるからこれで孫に冠?花束 首飾りでも作ってやりましょう❤
などとしてたら...、不法侵入&業務妨害or器物破損などで罰せられるのでは...
大変な世の中です。
この記事についてブログを書く
« 今日も又々?偶々??思いつ... | トップ | 3月14日(水)のつぶやき »