ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

今日も又々?偶々??思いついたコトを書きますネッ❣

2018-03-14 | 日記 超初心者 PCブログ
別にコレッと 思いついたコトは無いンじゃけどなぁ~
ドローンの飛ばし方なんかもちょいと考えてみたんじゃけど....
利用価値など、全然うかばなかったんじゃけど....  スクール始めてる方いるらしいけど、
儲かってるのかなぁ∼∼∼♬

あと... 書こうと思ってたコトを思い出せなくなってますwww。やっぱりダメです。
仕方が無いので、    昨日の晩メシは.....  卵ごはん.....のみッ!!
一応、晩メシは作ってあったのですが、ご飯が炊立てだったのと 卵”が””を”?買ってあったので、無性に食べたくなり 3杯食べてしまいました。卵は5個使用ッ!!たぶん、3合ほど食べてしまいましたwww。

本日の作文は、ココいらで許して進ぜよう。(これで漢字あってるの?)
人差し指の体操終わりマス❣(右手の中指クンも ちょこっとガンバってました♬)
この記事についてブログを書く
« 3月13日(火)のつぶやき | トップ | 思い出しましたッ❣❣ »