ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

うみ

2019-06-30 | 今日思ぅコト❣❓
愛媛新聞・”読書”欄  《日日是日本語》
『日日是好日』じゃぁ無いンじゃよナぁ∼∼∼ッ❣❣
英語・フランス語・ドイツ語なんかは、ローマ字みたいなヤツで書かれてるんじゃけど...、ひらがな・カタカナ・漢字・とかの色んな表示方法ッて、あるのかなァ∼∼⤴??
&あぁ∼∼ンど、 文法?? 単語だけで判断できるヤツとか・・・
世の中の””うみ””を、ひねり出せッ❣❣   ・・・だとか??
”投稿”欄には、ことわざのコトも載ってたんじゃけど....、
⦅魚心あらば水心⦆・⦅待てば海路の日和あり⦆  英検問題でも、ことわざッて、でてくるのかなァ∼∼   
&あぁ∼∼ンど、下らん考えなンじゃけど...、【亀の寿命】&海に潜ってる時は、コトバ通じ無ぃよなぁ∼・・・   動物の考えッて、人間は、分かってないよなぁ∼∼   牛肉・豚肉・鶏肉サマ...    グルメリポートとかファッションセンスとか・・・、
身だしなみチェックされてる方とか....        紫陽花とかヒマワリとか・・・、「綺麗ッ❣❣」とか言われてるんじゃけど365日、耐え忍んで誰かに世話されて、咲いているんじゃないのかなぁ∼∼

😟 


この記事についてブログを書く
« てれぱしぃ∼∼∼ッ❣❣ | トップ | かんざし »