ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

てれぱしぃ∼∼∼ッ❣❣

2019-06-29 | 日記 超初心者 PCブログ
アナログ通信⇒デジタル通信⇒光通信☞⇒→… てれぱしぃ∼通信ッ❣❣
オイラの 言いたぃコト、分かってもらえるのかなぁ∼∼∼???   念じてるンじゃけど・・・   念力ッ❣❣zzzzzz!! 
《テレパシー》
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%91%E3%82%B7%E3%83%BC
 0101010100011100101010101000111ッて、送るのは デジタル通信&光通史ン?? 中卒の脳作業じゃぁッ、判らなぃンじゃけど...。
色んなコト徘徊ちゅゥ∼∼ 
《英語》❓
《好きなコト》❓

親の気持ち&あぁ∼∼ンど、ジジィの気持ち...、少しは、分かってくれるンかなぁ∼∼
嫁チャマは、分かってくれとると 思うンじゃけど・・・(赤の他人なンじゃけど...)
今ある”命”は、嫁チャマが、救急車呼んでくれたから。。。   😭 

”水”のコトも調べたくなってきましたwww。
滝から落ちる”水滴”サマ...   水蒸気になって・・・、風にのって・・・、雨になって・・・、皆(みんな)に、恵&悪を、与えてる!?
😃 
😭 
😨 
❣❣
この記事についてブログを書く
« 西洋VS東洋 | トップ | うみ »