ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

そんげんし

2019-10-15 | 日記 超初心者 PCブログ
損原子力≠尊厳死
・『終活』・『延命治療』・『尊厳死』・
≪《【(生き残る術"すべ?")】》≫
【《?あがき?》】・●・【《?もがき?》】・●・【《?けじめ・ケジメ?》】
【《≪病は気から?奇~カラ???≫》】

50年ほど前・・・  のコト?? 振り返ってますzzz。
(👶赤ちゃんの頃の記憶は 思い出せないので....)
「死んでしまいたい」ッて 思った時期も あったよなぁ~~☁
威力・気力・やる気?・気迫??   
?《≪性欲≫》?「子孫繁栄するまで ガンバってみるッ❣❣」なんて 思った時期も・・・

大自然には、逆らえられないよなぁ∼∼⁈🎵   自然の流れ? 文明に頼り切って生きていけてるコトに? 感謝してます。   脳ミソ様が まだ、半分くらい眠ってるみたぃ...   🌀台風19号の被害情報のニュース見てて 思ったコトデスzzz       Am 4:20
😔 
この記事についてブログを書く
« 諸行無常❓ | トップ | いじめ・●・むじゅん »