ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

いじめ・●・むじゅん

2019-10-16 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
パワハラ ≒ しごき??    体罰??  話し合い❓⁇  因縁   浄化
【自分の想いを 伝えられない もどかしさッ!?】
口下手??   文才能下手クソな・・・ オイラって....
ガンバって ””ブログ””ッちゅぅヤツを 書き込んでんじゃけど・・・
自分自身の考えも 分かって無ぃッ奴の 想いって....    テレビのニュース観ながら   「大変じゃなぁ∼∼☁」などと 思い・・・😟 何にも出来ない??しようとしない もどかしさッ❣❣  
今日の調べモノ    【⦅《もどかしさ》⦆】(もどかしい)
””コトバンク””
⇒●じれったい●
⇒●歯がゆい●

人付き合いッてぇ∼のも したく無ぃッて思ってる人間   目立ちたくない...、写真にも写りたくないッ! (卒業写真にも...)   でも・・・生き延びてる??
ちょいッと、寒くなってきましたなぁ∼∼ あッ❣とゆぅ間に 季節の移り変わり・・・、気落ちの?気持ちの変化・●・切替・●・写り替わり???
やっぱり・・・、喋りたいコトバ・●・文章など...、分からなくなって明日・・・>>>。。。
ゴメンなさい🙇
😖 
この記事についてブログを書く
« そんげんし | トップ | 行商 »