ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月29日(水)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-29 | ボケッてるジジィ∼ッ❓


チョイと止まって..

今日もガンバって書き込みますネッ
何も思いつかないンじゃけど...、
kidoairaku・キドアイラク・きどあいらく・喜怒哀楽とガンバッてみますッ
今日も一日 楽しく過ごせますよぅに急がなくて宜しッ❣❣

”ゆう(どの漢字使うのか分からンッ❣)つ”なこと、楽しぃコト❓ 刻々と変化してしまうんじゃなぁ∼∼∼  自分の気持ちと 他人の気持ち...、中々 通じ合わないモンじゃなぁ∼∼∼
孫たちにも 宿題やってもらいたいと思う気持ちも  全然伝わりません
嫁サンにも 感謝の気持ちは いっぱいあるンじゃけど、全然伝わりません
しゃべりかたが 悪いらしぃンじゃけど...、 
思考能力低下で、口下手なのも手伝だって❓ 上手いコト?言葉?が出てこないwww。
メモ取りたいンじゃけど...、右手が中々ゆうコトを聞いてくれないwww。
情けない気持ちのツブ柿❓デス。(打ち間違いで面白く....) ホント...   情けない
この記事についてブログを書く
« 8月28日(火)のつぶやき | トップ | 思うッ❣❓❓ »