ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

思うッ❣❓❓

2018-08-29 | 今日思ぅコト❣❓

こんなジジィなんじゃけど

日記を書いてるつもりなんじゃけど...、日記になって無いぃッ❣❣
ホイでもって...、広告❓のヤツが 何となく...、女性向けのような感じがするんじゃけど...、
チェックされてる方 わかってるのかなぁ~❓❓  
50半ばの しょりょう❓初老❓❓ シニア❓❓ 若者のつもりの青年更年期将軍❓❓なんじゃけど...
今流行りの ”AI"❓”愛”にも ちょこっとは 興味が有ったり...、ドローンとか、何もしないで稼げる”株”とかにも ちょびっと 興味がある ジジィです
記憶力障害を時々 特に 得に 徳に 解くに 感じの使い方も分かりません
英語なんてのも、全然わかりません老マジ入力方も 最近覚えたてっッ
こんな広告載せてナッ
お願いします

この記事についてブログを書く
« 8月29日(水)ばっぽ屋ばるじ... | トップ | 8月29日(水)のつぶやき »