ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

運動会❣❣終了しました💗

2018-05-27 | 今日思ぅコト❣❓
大変 楽しませてただきました
5年4年3年生が居るので、ほとんど楽しませて もらいました
その上、来年1年生になるヤツも、2競技に出場しました❤

最後に?選抜リレーにも、二人が出て長男はマイク担当でしたwww。
面白く盛り上がりました
あと、ダンスも 上手く踊れて、ヤーレンソーランの踊りで?
あれッ??なんちゅぅヤツじゃったけ❓❓羽子板のおまけみたいな、カチャカチャ音がするやつ...
あれも落として、拾いに行ったり....。
ホントに 楽しませてもらいました❤ありがとうネッ
ホント”は?”疲れて ブッ倒れそぅデス。しばらく 休ませていてだきます。
この記事についてブログを書く
« 5月27日(日)ばっぽ屋ば... | トップ | 5月27日(日)のつぶやき »