ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

5月27日(日)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-05-27 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みマス
今日は小学校の運動会デス孫3人が出場しますンで、楽しんで来ます。の予定です
良い天気になりそうデス

しかし...、”オイラって幸せじゃなぁ~”と思っています。
子供たち二人とも、結婚しても地元で生活してくれてるんで、地元の小学校の運動会とか参観日には、色々と参加させてもらってます。
今までも 保育所から合わせると10年近く色んな事に参加させてもらって...、まだ、あと10年くらいも 見させてもらえるぅ❓❓
何となく 楽しませてもらってます。

しかし、やっぱり?文章書き込みッて 難しぃよなぁ~
頭の中では ”あんなコトが言いたい、こんなコトが言いたいッ!”とか、浮かんでくるんじゃけど...、文章に書き込んでると 変な言葉?になってしまいますぅ~ッ
文法なんて、全然わかって無いンじゃモンなぁ~

朝から、つまらん”つぶやき”で、スンマそン
先ほどまで、ばあちゃんのおにぎり作りの手伝いしてたもんで...、訳わからんなってしまいましタwww。
この記事についてブログを書く
« 5月26日(土)のつぶやき | トップ | 運動会❣❣終了しました💗 »