ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

しゅうかつ

2019-06-27 | 日記 超初心者 PCブログ
考えてしまうよなぁ~~~⛅☁🌧・・・。    就活・終活&あぁ∼∼ンど、付き合い💕
同窓会・同級会   最近は・・・、  やってるのかなぁ∼∼∼  (最終学歴中卒者)
オイラが 亡くなった時ッて、どんな葬式してもらえるのかなァ∼∼   あげてもらえなかったり・・・・。 
子供3人も、居るンじゃから...、嫁サンよりは、先に亡ッてしまぅよなぁ∼∼ッ❣❣

四国地方 ”梅雨入り宣言”されたので、気分的にも 落ち込んでいるみたいデス。
1週間くらいで、”梅雨明け宣言”されないのかなァ∼∼  台風接近&雷?落雷で・・・
電気来なくなったら、書き込んでる最中じゃったら・・・、  オジャンっ❣❣なのかなぁ∼∼

やっぱり・・・、下らん・ツマらん(妻乱)考えしか 浮かんできません。。。。

大学でて、英才教育受けて、友達・仲間のイッパイ居る方々は・・・、色んなコト考えてらsっしゃるンじゃろぅなぁ∼∼∼    
SNS??   ...そぅ。。。何となく。。。そう思う…。
😖 。。。
この記事についてブログを書く
« きゅうしょく | トップ | 西洋VS東洋 »