ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

きゅうしょく

2019-06-26 | 日記 超初心者 PCブログ
はいッ!? わたしの いいたいことは??
ひらがなひょうじ❓ 漢字表示じゃ無いと 分からないもンじゃよナぁ∼∼∼ッ❣❣
漢字・監事・幹事・感じ・寛治・完知?? 🎶かんちっ❣❣❓❓

実は・・・、新聞の記事に、《懐かしぃ給食》ッてぇ∼のが、載ってたので・・・  【給食】
パン&あぁ∼∼ンど、牛乳ちゅぅモノじゃったよなぁ∼∼∼  クジラ肉のヤツとか.... 
牛乳に入れる、パウダー状の粉とか、パンに付ける マーガリンとかジャムとか・・・、🏫学校休んだ時には、パンだけは持って来てもらってたよなぁ∼∼∼  配りやすかったので、パンになったのかなァ∼∼  🍚ご飯じゃぁ、ちょいと難しぃものなぁ∼
1年生∼6年生まで、同じサイズじゃったのかなァ∼∼??

勉強の””やり方問題””ッてぇのも、考えてほしぃよなぁ∼∼∼
田舎モノの 考えで、スミマセン🙇ゴメンなさい。  スポーツ・勉学等々...、おもうように出来なかったモノで・・・・・。   
きゅぅしょく⇒給食⇒きゅぅしょく⇒求職ッ❣❣
😵 
この記事についてブログを書く
« 人生の後半戦 | トップ | しゅうかつ »