ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月26日(木)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-04-26 | 今日思ぅコト❣❓
編集中❓❓
書き込みを、健康??変更したいと思っちゃいましたw。
皆さまのブログを徘徊?してて、上手いコトかかれてるなぁ~と 思っちゃったから。

...でも、書き込んでたら書きたかった事を 忘れたしまってます。文字の射込み方も....  忘れ”た”?しまってかす。貸すぅ??最悪の状態デスwww。

でも...、オイラって 幸せだなぁ~などと思ってます。この若さで記憶力障害があっても無事生き延びられてることに 感謝しております。自分で言ってるだけなんじゃけど...。
良い嫁さんもらったなぁ~・・・  それを育てられた義両親サマにも、感謝ッ❣❣周りの皆様にも 感謝ッ❣❣  感謝だらけですいません。

左手の親指さんがクネくニョンとまがってるのは...?変なトコを押してしまうからかなぁ~~??


色々書きたいコトあったンじゃけど...、またまた つまらんコトばかりでゴメンなさい。
(コピーぺッ!してしまいましたwww.)



今日もガンバって書き込みマス。?? 毎回同じ文での始まり お許し下さい。
下さいますようお願い申し上げます?? スゴイ文章まで出てきてしまうぅッ!!
ホント 便利な世の中じゃなぁ~・・・。  でも、時間の経つのも 早いよなぁ~

最近、夜明けも早くなってきたし...、夕方も明るい時間が長くなってるみたい
今、6:47分ですが...  オイラって文字書き込むのが遅くて あッと いう間に時間が過ぎていきます。もぅ50分。。。   目覚めてからは 4時間ほど経ってしまってマスwww。年も取るはずじゃわいッ!!

五月の連休ももうすぐ始まってしまうし...、気が付けば今年も もぅ3分の1?終わってしまうぅ~
なぁ~ンにも出来ないで、毎日過ごしていますw。PCやら多肉植物やら野菜作り、健康増進?の為の運動やら...、やりたいコトいっぱいあるんじゃけど...なぁ~ンにも進歩は無しッ!!

色々書きたいコトあったンじゃけど...、またまた つまらんコトばかりでゴメンなさい。

ジャンルっちゅのを変えてみたんじゃけど...  何か変化あるのかなぁ∼??
この記事についてブログを書く
« 4月25日(水)のつぶやき | トップ | 4月27日(金)ばっぽ屋ばるじ... »