ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月27日(金)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-04-27 | 今日思ぅコト❣❓
今日もガンバって書き込みマス。
指先だけで 日記をかけるなんてなんてなんて便利なモノが有るんじゃッ!  などと思っている自分が ココに居ます
でも、一応 老マジ入力?ローマ字ッ!での 打ち込みができてるからじゃッ。  ネッ!?
何処で いつ覚えたのか覚えていないけど...。いっちょ前に出来てるつもりで いますッ。

ホイでもって、皆さんのブログを見れて幸せだなぁ~などと...。
数年前はBBSだとか伝言版?2ちゃんねる?HP??訳分からずにメンバー?フォロワー?とかになったりしてたんじゃけどなぁ~
今も 分からずに日記として書き込みしてますが...、これを見てもらってる人も いるんだなぁ~などと思ってマス。

別の話になりますが...、お酒の呑みすぎッて、大変じゃなぁ~  アル中ッてのもあるんじゃなぁ~  ニコチン中毒みたいに病院かかっても治らないものなのかなぁ~

只今、オイラって 禁煙&禁酒&禁欲中約2年半ほど。ガンバってますよぉ~~ッ
お酒も呑み過ぎて 記憶が無くなってましたもんなぁ~  亡くならなくて 良かったよっかッたネぇ~
禁煙も、一日2箱くらい毎日だもんなぁ~ コレもガンバってまスっ   これが原因でクモ膜下出血したらしぃンじゃけど...(定かではないけどネッ。)
禁欲は...、性欲はぁ∼・・・Hはしていませんッ嫁さんとはぁ?自分で
ギャンブル欲は、競馬を1千円くらい日曜日の楽しみにしてますw。3連複ボックス4頭選び×2R。WIN5を200円。これぐらいは 許して下さられッ❣❣

書き過ぎたぁ~~~指が「疲れたぁ∼ッ❣」といってますので 許して下さられ❣❣
この記事についてブログを書く
« 4月26日(木)ばっぽ屋ばるじ... | トップ | 4月26日(木)のつぶやき »