不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

A-4 B-5 ランク図家⁈付❣❣

2019-09-27 | ボケッてるジジィ∼ッ❓

   神戸牛VS田島牛
   &あぁ∼∼ンど、
     タブー (禁忌)  

トサツ()された後の数日後...、冷やされて 背中を開かれて・・・・・😨 霜降り加減  見聞録🎶❓❓❣❣・・・
ステーキになって 出てきて わかるのかなぁ~~~???  検査員サマのミスで、4にするか3にするか??  霜降り加減・・・    😞 
リブロース・肩ロース・サーロイン  肋骨の何番目で、見るのかなぁ~~☁
(ともバラのコトを 3本バラ&4本バラ??にしてたよぅなッ??)
♂♀オスメス区別 処女・秘処女?? 豚肉・鶏肉・ジビエ料理???
美食映像🎶 見た目重視🎵❓❓  デカ盛り食事ッ❣❣
何を?書き込みたいのか 分からなくなってマスzzz。 
(コーヒーに入れてるミルクは、どうして出来てるのか 分かってマスぅ⤴❓)
子供産んだ後の母乳なンじゃゼッ!!!

😰 
 
この記事についてブログを書く
« きょういく | トップ | のぅミソ❓ »