ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

じんみゃく

2019-10-11 | 日記 超初心者 PCブログ
人脈・ご近所付き合い・仲間??   人付き合い 付き合い方・・・??   チームワーク    単独行動    ラグビーは15人 サッカー・11人  野球・9人 バレーボールは6人  団体戦??  自然災害復旧作業.....。
色んなトコロで、””お祭り””開催されてますが・・・、神様との付き合い方ッてぇ∼のは?  ご禁呪の?ご近所の皆サマと。。。

付き合い方 下手クソな オイラって・・・・    😰 ...
嫁チャマにも しょっちゅう怒られてマスzzz。   「アンタは、喋ると要らン事ばかり言ぃよるッ!!」   あんなに愛し合った💕中なのに・・・   黙々と 嫁&子供たちの為(自己中心的??)ガンバって来た つもりにはなってたんじゃけどなぁ∼∼∼
どぅすれば 世渡り上手になれるのかなぁ~~~🎶💕(世渡りの殺生は釈迦も許す??)""歎異抄””??  調べモノが又、dてきたよぅな??  前回も調べてたよぅなッ❓❓ 「記憶にございませんッ!!」❓❓❓  映画の宣伝でも「御座いませんッ!!」
       ・・・😭 

この記事についてブログを書く
« かっぺ❓勝手 | トップ | 白熱灯・蛍光灯・LED・投... »