ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

視線・会話・苦手    《回帰》

2019-08-05 | 日記 超初心者 PCブログ
『愛媛新聞』 文化欄  月曜日の楽しみコーナー🎶
””昭和時代の独りごと””   ””「時間」について””
文章を 上手に書ける人とか、喋るのが 上手な人は 《世渡り上手》❓❓
昭和も30年ほど...、生きてきて  平成も30年・・・  令和も30年ほど生きのびられるかわからないんじゃけど...
24時間  全ての人に 毎日が巡って来てるンよなぁ~~~
🌞太陽さまサマ様ッ❣❣  今日も暑い?熱い??厚い日を ありがとぅ アリガトウ

月曜の新聞ッて 面白いよなぁ∼∼   それも?その上の??【文化】 【生活】 【投稿】
日韓剣士友情とか北方領土埋葬 年金2千万円&裁判記録破棄  読んで...、色々考えさせられますよなぁ~~~☁

話をするのにも、目を合わさず...、握手も出来ず...抱擁なんてとんでもないコトッ❣❣
文才も無く 喋るのも苦手な人間でも、 こぅして 生きて行けてるコトって すばらしぃコトなンじゃろぅなぁ∼∼∼
新聞の切り抜き貼り付けときマスっ❣❣マス・〼。
😰 
この記事についてブログを書く
« 交流・変化 | トップ | 《かかわりあい》 »