ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

交流・変化

2019-08-04 | 日記 超初心者 PCブログ
皆サマ...、ご近所付き合いッて どぅされてるのかなァ∼∼??
都会に住んでる方(どの程度からか?分からんじゃろぅけど...) 田舎暮らしの方とか・・・
会社・社会??勤め?? (やっぱり・・・、日本語ッて 難しぃヨなぁ∼∼)
”ひきこもり”気味の家庭菜園趣味の自分は....、中途半端な田舎モノ・・・
⇐こんな感じのオヤジが、マスクして👒帽子かぶって歩いてたンじゃぁ~  変な目で見られても     😰 あんd😭 

『おかげさまで』・『自分らしく』  社会生活・会社生活??  定年退職後...
自由気ままな生活ッて 出来ないモノよなぁ∼∼  隣近所 皆サマのお世話になりながら 生き延びて イケてるモノなのじゃなぁ~~~💕
😄 

またまた、脳ミソ&あぁ∼∼ンど、
人差し指サマが、悲鳴を上げだしたので.....。 
失礼シマス。
m(_ _)m
😣 
この記事についてブログを書く
« じかん | トップ | 視線・会話・苦手    《... »