ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

gooブログもTwitter投稿に連動されてるぅ⤴?

2018-03-01 | 日記 超初心者 PCブログ
何がなんだか 分からなくなってきてます。
自分では正常になってきてると思ってきましたが...
何をどうしたいのかも 分からないぃ~ッ

アレも知りたい コレも知りたい....などと考え、調べようとするのじゃが、
どう調べたらいいのか分からない。調べても意味が分からないwww。

電波を調べたいンじゃけど...、電気から? ワット・アンペア・ボルト・メガヘルツ・
etcって何ぃ?mHz?は?電波を出す方法はとか  受けるには?

昨日 昔の画像が出てきたので Twitterにうpたんじゃけど、ぼやけてデカくなり過ぎぃッ!
小さく載せたいのに、仕方も分からないぃ~ッ

またまた何を書きたいのか分からなくなってます。五年なさい。間違いッ  ゴメンなさい。

昨日出てきた画像は2003年モノ!!GIFってなってるけど、jpgじゃないッ  
15年前?動く画像自分で作るヤツって流行ってたのかなぁ~
この記事についてブログを書く
« 2月28日(水)のつぶやき | トップ | 今日も朝早くからゴメンなさい。 »