ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

今日も朝早くからゴメンなさい。

2018-03-02 | 日記 超初心者 PCブログ
今 思いついたコトばかり書いてます?
子供の成長って、早いなぁ~  6月に生まれた 孫6号は9ヵ月目!?
這いまわってちょっと目を離した隙に直ぐに居なくなるwww。
お尻 ピョコピョコ持ち上げて もぅすぐつかまり立ちしそうなくらいデス。
あと...しゃべりだしてくれたら、また楽しみが増えますなぁ~

上の孫4.5号たちはしゃべり過ぎで うるさくなり   
1.2.3号は、しゃべってもくれなくなりましたwww...なぁ~。
しかし...  どんな子供になっても孫って可愛いもんじゃなぁ~

悪いコトしないようにしてください。....の親心!どこ吹く風の子の心
なんでなのかなぁ~   いつ頃 “しつけ”たらいいのかなぁ~

などと、 つまらんコト考えてる 今日この頃デス。
この記事についてブログを書く
« gooブログもTwitter投稿に連... | トップ | 3月1日(木)のつぶやき »