ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

楽農❓❓

2019-05-21 | 今日思ぅコト❣❓
楽しく農業❣❣❓❓
そんなに 簡単なコトじゃぁ∼∼ッ❣ ないンじゃゼッ❣❣   😡 
先ずは、””主食””の 【お米】作り??  ハウス栽培っちゅうヤツは 先ずやらないでしょうし・・・、 どんな土地なのかも 調べにゃぁ成らないベッ❣❣
鳥取砂丘なんかじゃぁ∼ 出来ないでしょうし...。  寒い北海道なんかとか、北アルプスの高山じゃぁ無理なんじゃぁ無いのかなぁ∼
コレから ”田植え”シーズン到来?(四国地方では??)水の確保&あぁ∼∼ンど、台風災害・・・、天候不順で”も”、苦労しまスゼッ❣❣   家庭菜園での 自給不自足・・・。。。    

BS放送では、〖おしん〗を、やってるらしぃんじゃけど・・・、
毎日...、何か食べれて生きてイケてる〖幸せ〗を、ッ感じてもらいたいよなぁ∼∼∼💕
頭の良い 東大卒の議員サマ・・・     食べ物...、どぅされてたのかなぁ∼∼∼
集団就職で、都会に出られて苦労なさった方々のコト”も”、考えていますwww。

悪いコトして、捕まった方々にも 【食事制限刑】っちゅぅ ヤツでも作ってやったら良いンじゃなかろぅか???
😅 

この記事についてブログを書く
« なんだスッて | トップ | ついて・・・ »