ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

しんく・たんく

2019-06-13 | 日記 超初心者 PCブログ
本日の調べモノは・・・、 【シンクタンク】    英語 : ”think tank ”
AIとは、違うンじゃろゥナぁ∼∼🌧
&あぁ∼∼ンど・・・・・、   【ファシズム】 伊: fascismo 英: fascism 独: Faschismus

新聞読んで、色々下らん??コトばっかり考えてしまいよるヨなぁ∼∼∼☁
言論・焦点・争点・見聞録・四季録・・・文化欄。。。。   

勤務先のコンビニで2万円ちょろまかして、捕まったり....、   動画投稿で、名誉棄損?で、逮捕されたり.....。  新聞に載ってる画像ッて、大丈夫なのかなァ∼∼
最近流行のSNS??SMSメッセージのやり取りだけならOKなのかなァ∼∼
子供(孫)の画像載せてて、10年後頃に、名誉棄損で、訴えられたりしないのかなァ∼∼

今日の運勢・・・、2位じゃったんじゃけど...、  なんとなく不安な、1日に なりそうデスwww。(ごみ出し・完了😓 )
😨 
😱 
😭 

この記事についてブログを書く
« ひっそり・ひそかに・ほそぼ... | トップ | せいこううどく »