ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

今日は 素早い書き込みでしょッ❣

2018-03-07 | 日記 超初心者 PCブログ
6時5分から書き込み始め....    てます⤴?
若年性忘却記憶障害勃発症 発令中!!

何を書こうとしてたのか、思い出せないでいます。文章の書き方も忘れています。

あッ、思い出しました。
体が硬いのは...、なんで?  小さい子供でも硬い子って居ますよねッ、でも、0歳児は?
なんて考えてたら、いつごろから体操とかさせたらいいのかな?などと考えてましたwww。
頭使わなくて仕事できたらなぁ~などと考えて.....。もぅ手遅れだなぁ∼∼∼などと....。

後で 又書き足しますネッ。

やっとこさのさッ、分かりました❤
再編集するっちゅうコトでもう一度書き足せるンじゃろッ!?

資源ゴミ出し完了しまして、洗濯も一応終わりました。
そしてひと段落したのでまた書き込み書き込みしてます。
間開けないと文章作りが変になってますなぁ~
功徳店? 、とか。の事が言いたかったンじゃけど.....  訳わからんなってますwww。
勉強不足じゃなぁ~オイラって.....。国語&算数&理科&社会 ぜぇ~ンぶ分からんッ!!
この記事についてブログを書く
« 入浴完了なう。ほちぼち日記... | トップ | 3月6日(火)のつぶやき »