ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

入浴完了なう。ほちぼち日記でも書いてみます?

2018-03-06 | 日記 超初心者 PCブログ
義母チャンがデイサービスに出かけられたので ゆっくり”にゅーよーくに”に行ってきました♬
2時間半ほど湯船でのぼせてましたwww。なんて贅沢な日々を送っているのだろぅ~
一応 洗濯もしましてベランダに干そうとしてたンじゃけど、本日、メチャクチャ風が強くて団連?
断念?残念!?何が何だか分からない日記の書き込みです。

先ほど、2002年頃から日記を毎日つけてらっしゃる方のHPを?に?行ってきまして...プロフィールを覗いてましたら....多分、本人様の旦那様との巡り合いのコトらしきものを発見しました。

しかし...凄いよなぁ∼   毎日だぜっ!2002年ごろからは月単位でしか表示されてないけど、
毎日書くコトがあり健康で居れてるンじゃろかッ??雑誌編集者みたいじゃなぁ~
車検屋の事務員 ・川海苔養殖業(期間限定):職業となっとるけんあぁ∼∼∼
家族:4人は増えてるじゃん❣❣

ハンドルネーム?H N あんず(詩織)さま。。。。。
この記事についてブログを書く
« 3月5日(月)のつぶやき | トップ | 今日は 素早い書き込みでし... »