ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

さんすう

2019-10-02 | 今日思ぅコト❣❓
算数・数式・演算❓❓  ポイント還元率 計算のやり方が 分からないAwawww
&あぁ∼∼ンど、ポイント還元ッて 金額は??  パーセンテージって?? きッゃすれすッ!! カード持ってなぃンじゃけど・・・、
税金の意味を調べマスzzz。
&あぁ∼∼ンど、””ゲノム編集・還元・計算式””も・・・・
物々交換の時代が、よかったよなぁ~~☁  ご近所付き合いで、食べ物なンかも お裾分け??山・畑で自給自足?? 買い物なんか月に2~3回? 移動販売車が週1で来てくれてたんじゃァなかったッけ??❓(車なんて乗れなかった両親デス 国鉄バス鉄道ナシ!!)

最近の皆サマは、””金儲け主義””になってるんじゃァ∼∼なかろぅ~かッ??❓
数字のマジック・魔術師・魔術回路(面白ぃ表示🎵)

書きたいコト イッパイ重い?ついてきたんじゃけど・・・・ 直ぐ忘れてしまうぅゥ....
””メモ帳-覚え柿””に、書き込んどき魔術っス❣❣
😵 
この記事についてブログを書く
« めいろ | トップ | こうさつ »