ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

こうさつ

2019-10-03 | 今日思ぅコト❣❓
絞殺じゃなくッて、考察 考えてるンデスっ❣❣   色んなコトを・・・😤 
犬・猫・牛・豚・鶏サンたちも...、いろいろ 考えてるンじゃろぅなぁ~~💕
飼われている?飼育ッ‼されてる 去勢されてる方々とか・・・  LGBD??
🐶イヌ・😸ネコさん 隊は、人間様の顔色うかがって ニンマリ😊 過ごしてるンじゃろぅけど....     吠えて ひっかいたり 噛みついたりする奴等も いるんじゃゼッ!!  バッタ・興梠・鈴虫・・・モンシロチョウの幼虫サン.....    アゲハチョウの幼虫・蚕(絹の元?)  青虫サン・・・、美味しく食べてくれてるかな❓❓キャベツの新芽🎶青野菜好物なんじゃろぅ💕&あぁ∼∼ンど、ナメクジさん・・・。
『心の考察』  【動物の心】  ""生物の心""??
『個人の自由』・・・度℃ィ????
『自己犠牲』食事制限??
国と国のお付き合いッて・・・、男女間系?姦契(カンケイ)・女性上位??

””必要以上もの欲望が渦巻く現代社会において、
報いを求めず生きていくということは極めて困難なことである。
然るに、そんな社会にあっても多くを望むこともなく、
地道に歩んでおれば、心から信じ合える朋友に出会えることであろう。””

今日の文章は 割と上手く書けてんじゃぁ無いのかなぁ∼∼∼🎶(自己満足💕)

  😬 
この記事についてブログを書く
« さんすう | トップ | どくしんじゅつ »