ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

よくぼう・よっきゅう・がんぼぅ...  

2019-07-16 | 日記 超初心者 PCブログ
欲望・欲求・願望(全てひらがな表記)...     ガンバろぅ...ッ❣❣     時間厳(ひらがな表記)守??
金  モノ  色気💕??   トイレ→おべんきょぅ
プライド   ブラインド  ぷらいばしぃ~
詩集 エッセイ ポエム 評論(ひらがな表記)        コトバの支援(ひらがな表記)

以上...、 メモ帳に 書いてあるヤツですね。
一応・・・、写真撮ろぅとしたンじゃけど...、見せれる代物じゃないので、却下ッ❣❣
右手の体操のつまりで??つ・も・りで、書いたる?ンじゃけど...、漢字ッて、覚えて無ぃヨなぁ∼∼
&あぁ∼∼ンど、PC(ぱーそなる・こんぴゅ~たぁ~)ッて、スゴいよなぁ∼∼
日本語変換されてるのにも 感動ものじゃもンナぁ∼∼∼  色んな国の人も使われてるンじゃろッ❓❓画像は、見て判断できるけど...、文章で書かれてたらなぁ∼∼😩 荒美や文字表示??・$&%}”!???
本日の 脳ミソ体操狩猟じゃ無くて・・・、終了ッ❣❣ 人差し指体操も・・・・。
😵 

この記事についてブログを書く
« じょうほぅ・ほうどぅ | トップ | 道徳・矛盾・ルール・モラル... »