ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

じょうほぅ・ほうどぅ

2019-07-15 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
情報・報道   制度・制約   ます・こみ  マスコミ  マス💕  マスター
フェイクニュース❓❓  嘘の情報ッて、コトやナぁ∼∼∼
こみえんてぇ∼タぁ∼・こんさるたんと=コミュニケーションをする人??
(頭 悪いンで...)コトバの意味も 分かっていません😰 

しかし・・・、 便利な世の中じゃよナぁ∼∼∼ッ🎵 (裕福な人達は・・・、などと言ってたら怒られるかもしれませんが...)
PCで、これを打ち込んでいられるってコトは・・・  贅沢な生活してると思いマスww
読んでる 貴方のコトなんですよッ❣❣  …贅沢な生活してる方☞

『NY中心地で、大規模停電』ッて、やっタ?ますが・・・、 PC使えない方々...、どぅされてるのかなぁ∼∼∼
📺テレビも見れない?? 

リチューム電池・アルカリ電池を 調べます
😎 
😁 
この記事についてブログを書く
« ながい・みじかい | トップ | よくぼう・よっきゅう・がん... »