最愛的周さん☆

周さん=杰倫LOVEな私が、
杰倫について、亜細亜映画・音樂について、
好き勝手語っちゃう日記だよー

色々見ましたが、コレにしました。

2006-03-15 00:56:23 | 周杰倫【書籍】
そろそろ書籍チェックをしないとー、って事で、
今日見てきました。
所謂ちょっとお高い華流関係書籍が3,4種類かな?
後、『Invitation』にほんのすこーし載ってました。
この雑誌は、やっぱり演技=俳優に重きを置いているので、
日本人俳優がメインなんですが、それ以外では、
チェン・ボーリン&チャン・ドンゴンが大きく取り上げられてました。

数ある書籍の中から私が選んだモノ・・・・・
コチラ↓
 やる気のなさが階間見える(爆)

私的に、この表紙を載せるのはちょっと不本意(笑)
だって、ねー。
杰倫が表紙じゃないし、かと言って、この人ってのも・・・・・

気を取り直して、中のページはこんな感じv(。・ω・。)ィェィ♪

かっこいい髭面杰倫、來了━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
杰倫ページ、全ページ
演唱會前のインタビューページが4ページと、
無與倫比日本演唱會ページが3ページ。
他の写真もとてもかっこよく撮れていて、
私が見たその他の雑誌の中では、一番良かった、と思います。

何より、例の4人組関連が一番少ない(笑)
そーじゃなくても、中身が他の雑誌に比べ、
ちょっと変わってて、面白かったです。
台湾明星の色んなニュースとか、台湾明星スター相関図とか。
しかし、あえて言うなら、スター相関図はもっと調べて載せて欲しい。
だって、仕事関係図とかは、別にいらんし。
それ以上に友達関係とか恋愛関係とか、
そーいった事の方がコチラでは情報掴めなくて分からないし、
興味津々な訳でして・・・・・
そーいった点では、『CREA』を見習って欲しいっ!
あれは、スゴイよー、ホントに。
相当がんばって調べてる、と見たね(笑)
でも、ニュースは知らない事もあったり、
へぇーって思う事もあったりして、面白かったです。

その他の明星記事も結構面白そー。←まだ読んでない。
そして、コレには残念ながら載ってなくて、
『薔薇之恋』を見てから、たまにふらふらーっと心が奪われてしまう(笑)
鄭元暢のインタビューが載ってた『Fabulous! Vol.05 』
でも、どーしてもその他の面で惹かれなくて・・・・・
お買い上げは留まりました。
しかし、一緒にインタビュー受けてた仲がいいっていう人←名前忘れた。
もかっこ良かったなー。
最近は、結構すっきり顔に心惹かれるのかしら?????
いや、でも彼はね・・・・・とても若いよ(笑)
まだ、23歳。
台湾戸籍なら、兵役に行かないといけないねー(T_T)
しかし、チェン・ボーリンはいつ行くんでしょーね?????

ちなみに・・・・
この写真で調度光って見えなくなってしまってるんですが、
杰倫、指輪とネックレスがお揃いっぽい。
服は日本でまたガンガン購入したそーですよ。

HMVによると、『Asian Wave2』が表紙も特集も杰倫らしんですが、
今日行った本屋では探せなかったー。
最早、その本屋では売切れ?????
違うトコも見れば良かったなー。ε-(ーдー)ハァ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2006-03-15 07:57:51
今JAYが好きだからって、F4、F4迷に対してあまりにも失礼なのではないでしょうか?

「例の4人組」っていう表記にいつも呆れます。

通りすがりさんへ (banzai)
2006-03-15 08:30:33
確かに失礼な言い方かもしれませんが、別に悪意はありません。

ただ、自分のブログが面白くなればいいな、と思って書いているだけです。

でも、気に障ってしまったなら、ごめんなさい。
きっかけは・・・ (洋ズ)
2006-03-15 11:22:46
あきらめていたけどジェイの記事、少し出てきましたね。早速本屋に行って見ます。思い起こせば去年の今頃はF4(特に仔)にどっぷり浸かっていたんだな~(遠い目)。「中華、特に台湾に注目」のきっかけは何といっても彼らだったんで、今ジェイ迷でとても幸せなのも4人のおかげだと感謝してます。その頃の最大の夢はF4生コンサに行きたい!!でした。まだ完全に捨て切れてないその夢も香港コンサに行けば叶うけど諸事情で無理です。でも知人の娘さんが行くので感想を楽しみにしています。DVDが出たら多分買いそう。DVDといえばジェイの日本コンサの物「出るんじゃないの?」と、嬉しい事を言ってくれる全く迷じゃない人の言葉に一喜一憂しています。
私もこれにしました! (tamtam)
2006-03-15 12:44:21
こんにちは。じぇるんのスカパーPPVのため大画面プラズマテレビまで購入、散財しておきながら、雑誌は(私も)これだけお買い上げ、でした!個人的にはヒゲ無しがbetterだけど、四面楚歌のチョビひげ(漫画みたいでしたよねっ)より全然お似合い。これなら布教活動にも使えそうです。ところでスカパーは31日21時も放映されるらしい、との情報も入手したけど、今日からBBで配信もされてるんですよね、どんな風に編集されてんでしょうね。では。
Unknown (うーにゃん)
2006-03-15 14:33:58
はじめまして(???)

見に来たよーーーー。

相変わらず、ディープなネタやってますなぁ。おねいさん。

記事内容に対してコメントしようと思ったけど、私の今の知識ではできませんわ。

また見に来るね
ひょっとして… (めぐ)
2006-03-15 18:20:31
「例の4人組」のこと、どちらかと言えばお嫌いで????

き、気のせいかしら
自分で書いといて・・・ (めぐ)
2006-03-15 21:17:19
「お嫌いで?」なんて聞かれて、「はい、嫌いです」なんて書けるわけね~だろっと自分で書いておいて激しく後悔

反省してるので許してね



さて(と慌てて話題に入ります)、雑誌ですが、ここ最近買ってないな~~。一時期(去年あたり)は買い漁ってたのにな。

もう何買っても同じなような気がして、バッサリと止めたんですよね。

たま~に頑張ってる雑誌もあるんですけど、立ち読みぐらいで買わなくなっちゃいました。



鄭元暢…薔薇のドラマで心奪われかけました。危なかったです。

なんて言うか…ドラマとか映画とかで私は簡単に心奪われてしまうので、自分でも単純すぎて情けないです(笑)小美とか…。

台湾芸能にまったく興味の無い友人が家に遊びに来たとき、部屋を見回して「一体、あんたは誰が好きなの???」と聞いてきましたが。



もう、なんかね、こんな大人のクセに反省、また反省の毎日ですよ。

でもね、どうやらbanzaiさんは私と似た寄った道を歩んでいることが過去のプログからしてわかっているので、ちょっと安心(笑)

だってほら、私は改名前からずっとこのプログを見てますから(爆)
banzaiさんへ (小朝)
2006-03-15 21:25:10
ご無沙汰しております。。。(と言っても

覚えていらっしゃるか^^”)



貴重な情報ありがとうございます♪

こちらにいますとアレもコレも

誰かに頼んでってわけには行かないので、

すごく参考になります!



banzaiさんに続いて、わたしもこちらを

ゲットする様に母に指令出さねば(笑)あぁ。カッコイイ
わーい (へいまお)
2006-03-16 05:39:07
コレは「買い」ですね!!急いで本屋に行かねば・・・
コメレス (banzai)
2006-03-17 01:31:31
>洋ズさんへ

そうです!懐かしいー(笑)

去年の今頃はまさかホントに日本に来るのっ!?なんて、一喜一憂して、毎日はしゃいでたなー。

いやー、月日が経つのって早いっ!!(笑)

私も台湾原点はやっぱりF4です。今でも別に前ほど興味ないだけで、キライではないですよ。

って、こんな言い方もまた失礼かな?

ただ、コンサも、もし日本でやるんだったら、きっと行く気がするー(笑)

F4迷は毎日ドキドキなんでしょーね。

5日間(でしたよね?)もあって羨ましいー!!



>tamtamさんへ

マジっすかっ!?TVまでご購入とは・・・・・スゴイです!!

でも、やっぱりTVもいい方が綺麗に見えますもんね^^

雑誌はやっぱりコレが一番でした。

『ASIAN WAVE2』見たんですが、カメラマンの腕が悪いのか、今ひとつな写真ばかり・・・・・

その上、雑誌の質自体も今ひとつ。

極めつけは、表紙なのはいいけど、あの写真はどーかと。

演唱會の写真か、インタビューした時の写真にして欲しかったわー。



BB配信、どんな感じなんでしょーね?



>うーにゃんへ

フフフフフ・・・・・このブログは初心者には読んでも分かりませんよ、お嬢さん(笑)

それより、私はうーにゃんのブログにただただ感心。

いつまでもそのキモチ、大事にね!!

私もまた遊びに行くよー



>めぐさんへ

キライじゃないですよ。

前のよーに思ってないだけです。

あんなに、はまってたのにねー。

自分が不思議。

聞いた事、全然、気にしないで下さい(笑)



私もスー迷の頃は、ほとんど全ての雑誌買ってましたよ!

今思うと、相当散財してたな・・・・・って。

最近では、杰倫がスキであっても、選びますから。大人になったんだねー(笑)



鄭元暢、私もきっと『薔薇之恋』全話見たら、心奪われてしまうかもしれない(笑)

私は意外と飾りモノはないですよ。ちらかってますけど(汗)

でも、CDだけはいっぱいになって来て、父に『底が抜ける』って言われてます(笑)



まぁ!!そんな前から読んでて下さって、ありがとさんです^^



>小朝さんへ

覚えてますともー☆

最近、前より本の種類増えましたもんねー。

前は、亜細亜関係と言えば、『POP ASIA』か『ASIPOP』ぐらいだったもんなー。

参考にして頂けて嬉しいです。

確かに、自分で確認しに行けないですもんね。



>へいまおさんへ

ホントにっ!!コレが一番良かったですよ!!