最愛的周さん☆

周さん=杰倫LOVEな私が、
杰倫について、亜細亜映画・音樂について、
好き勝手語っちゃう日記だよー

杰倫@11月発売書籍

2006-11-01 01:20:20 | 周杰倫【書籍】
そう言えば、最近また見てなかったNHK中国語会話。
昨日はディラン・クオだったんですねー。
ま、いっけど(爆)


まずは、ソニーさんのHPに記載のある書籍情報から。

11月7日(火) 【CREA】
『恋する映画!拡大版』として発売。
次号予告は  コチラ  
違う周さんより前に名前があります(爆)
映画特集の時は結構面白いのでよく買いますが、
今回は、インタビュー&撮り下ろし写真記事(カラー2P)という事で、
コレは必須ですよーーーーーー
こういう一般誌に載る事が結構重要ですよね。
一番、フツーの人が見てくれる確率が高い訳で。
名を広めるには打って付けですねd(゜∀゜*)!!

11月20日(月) 【SWITCH】
インタビュー&撮り下ろし写真掲載。
こういう雑誌でも取り扱われるようになりましたか。
あ!私、いないんじゃん・・・・・ガクッ_| ̄|○lll

11月21日(火) 【ROADSHOW】
インタビュー&撮り下ろし写真掲載。
この手の本は載ってない割に値段が高いんですよねー。
しかも、内容も見れない事が多かったり・・・・・

以上がソニーさんのトコにある書籍情報ですが、それ以外にもありますよん(-д☆)
要チェケラッチョ(@・Д・)ノYO!!

まずは、11月13日(月) 【Zu:A 3】
詳しくは  コチラ
ぴあ発刊の書籍でこんなモノもあったんですね。
しかも、既に3冊目。
うっわー。初耳アワーだ(笑)


コレを貼るの、かなり不本意なんですよー(爆)
表紙の人ではなく、右下を目を凝らしてよーく見て下さい(σ゜ω゜)σ
ちゃんと、ジェイ・チョウという文字が。
以下、HMVより引用。
★特集2 ジェイ・チョウ来日インタビュー (撮影:木村直軌)
こういうムック系はちょっと(いや、かなり?)お高いですが、
他にも中々面白そうなので、買い、かな?

そして、11月14日(火) 【fabulous! Vol.09】
詳しくは  コチラ

コレも不本意、っていうか、誰?状態ではありますが・・・・・
まだまだ韓流はイケてるのか?????
来年1月には国際フォーラムでコンサするというグループが表紙です。
つか、誰?(爆)
それより、コレもよく左下ご覧あそばせ☆
ね、ちゃーんと、ジェイ・チョウと。

以下、HMVより引用。
★ジェイ・チョウ(台湾)/撮り下ろし&インタビュー
★ショウ・ルオ(台湾)/撮り下ろし&インタビュー
おー!って事は、結構早い時期にいらっしゃるのね、小豬は。
それとも、マドンナコンサの時に、インタビュー受けてたとか?(笑)
いやいや。【鬪魚Ⅱ】でプロモに来るのは確かだしね。
えー!で、ジョセフは?????
11月後半って事なのかしらん?

それ以外にも、台湾ドラマ特集や香港映画特集もあって、
コチラは内容的にかなり面白そう!!!!!
発売日に本屋にゴーーーーー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン しなくっちゃ!!

続々と発売されますが、相変わらず情報が遅いですねー。
Alfaとかと一緒で、公式ってそんなモノなのかしらん?
しかし、コレ、全部買ってたら(って、買うんでしょうけど)、
正しく書籍貧乏ですね。。。
先月に引き続いて、今月も出費多過ぎー(TωT)ウルウル

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなにラッシュとは (桐子)
2006-11-01 13:45:37
スイッチは何となく気になるかも。
絶対にシックな感じだし、写真も綺麗なイメージです。でも皆様の反応を確かめてから買いたいと(笑
全部そろえたら、ほんとお金がすぐ無くなっちゃいますね。中華圏でもラッシュだし、迷は大変かも。
 (洋ズ)
2006-11-01 15:14:16
私も桐子さんと同じで皆様まかせで買わせていただきたく・・・ファビュラス9は必須かな
この間の本は絶対欲しいのに近所になかったんでHで頼もうと思ったけど最近ジャケット写真が載ってなくてよく分からないんで未だに頼んでません。
大体うちの辺にはこの手の本を置いてないんです。
倉敷のショッピングモールのK書店に行けばありそうだけど車で片道1時間位掛かるしね・・
「デスノート後編」を観に行く時にでも覗いてみますね。
ファビュラス9の表紙の上段左の彼、若い時のジェイかと思った私。若そうなんで<神話>じゃないみたいですね。西門町の5MUSICの店内で流れててあんまり良い曲なんで衝動買いした<神話>の出神入話というアルバム。
Once In A LifeTime という曲なんですけどよかったら聴いてみてください。(12曲中これしか聞いてないんで他は知りません・・えへへ)
わー。。。 (桐子)
2006-11-01 22:11:00
すいません。banzaiさん。。
↑で「洋ズ」さんが私の名前を上げたのにウキっとなってます。
はじめまして洋ズさん。ココで何度もずっと前からお名前拝見してました。。。。
ご挨拶したかったです。
>〔ファビュラス9〕は必須なんですね。
メモメモ。

banzaiさん!
昼に!?コメント頂けて調度PC前にいたので何だか、チャットみたいで面白かったです。
おおーーー (やよい)
2006-11-02 00:01:51
11月は雑誌祭じゃないですかーーー(笑)
ありがとうございますっ。早速参考に~
ZU:Aは、以前創刊のときがスーの香港コンサ特集で、行った記念にかってみたけれど、なかなか写真がうつくしくって、よかったですよーーー。ということで、期待したい!
fabulous! Vol.09 (くり。)
2006-11-02 00:09:03
↑小豬、撮り下ろし&インタビュー!
楽しみですよね~フフ。(え!いつ来日ですか??)
「CREA」の予告を見に行ったら、ペさんの別冊付録が!まだ大人気なんですね~^^;
「Zu:A 3」の旭さん、え・不本意ですか?ナゼ??(笑)
そ~いえば小綜来日、なかなか詳細が出ませんねー

雑誌…私もひとまず皆様の声を待ちま~すっ!(笑)

コメレス (banzai)
2006-11-02 00:48:56
>桐子さんへ
日本でもコレだけあるんだから、中華圏はホント、大変でしょうねー。
だって、何冊出るんだよ、と。
しかも、表紙を飾っちゃったりするもんだから、余計に買わないと!ってなっちゃうし。
確かに、中身を確かめれるモノは、確かめてから買いたいのが本音(笑)
SWITCH、やっぱ、何か他の雑誌とは違う香りを感じますよね^^

>洋ズさんへ
fabulous!は、私もかなり期待大ですー。
ジェイだけじゃなく小豬もだしww
内容も面白そう。
確かに、色々確かめて買いたいですよねー。
この前の本、表紙は仔ですよん。ムフフ。
ウチも30分近く地下鉄に乗って行かないと、そういう本売ってる本屋、ないですよー。
近くじゃ、あるんだか、ないんだか、って感じで。
私もこの前、前編見ましたー。なんだか、結局気になって見てしまった。あはは。
でも、映画館までは行きませんけど。
それより、『ウィンターソング』=如果・愛が見たいです!!!!!
うーん。韓国モノまで手が出ませんー。
他に聴いてないCD、あり過ぎて(汗)
でも、一度検索してみますね^^

>桐子さんへ
全然大丈夫でーす^^
あの後入れようかとも思ったんですが、途中でやめてしまいました・・・・・
でも、チャットみたいで面白かったですね。
って、仕事は!?という突っ込みはナシで(爆)

>やよいさんへ
そうなんですよー。今月はホントに雑誌祭です☆
ラジオが終ったと思ったら、今度は本です!
大変ですよー。
Zu:a、いんですねー。じゃ、期待して待ってよっと。

>くり。さんへ
そうなんですよ!ジェイもだけど、小豬も楽しみであったり・・・・・
来日、いつなんでしょうねー?
って、私がいない時とか!?
ペさんの付録・・・・・要りません(爆)
元々旭迷じゃないもんで(笑)ココに載せるのは何だかなーって感じだったんです。
ジョセフはあれから何にも音沙汰ナシですねー。
で、くり。さんはエディ、行くんですか?
エディは (くり。)
2006-11-02 01:14:23
仕事があって行けないのです…(TwT)
東京に比べたら交通費安くて明星サマに会えるすばらしいチャンスだったのに~残念っっ
こうなると@大阪のゲストが気になります。
あ・飛輪海なら休んで行ってそうですけど(爆)


くり。さんへ (banzai)
2006-11-02 01:25:10
仕事ですかー。同じですねん、私と。
私はしかもその週に台湾から帰ってくるんで余計ムリです。。。
折角近かったのに、残念ですねー。
私もジョセフor小豬だったら間違いなくムリヤリでも行きますが(爆)
そう言えば、大阪まだでしたっけ?ってやるのかな?大阪。
ああ。ジョセフかも・・・・・(妄想中)
私も飛輪海は見たいなー。
ラッシュだ(^_^;) (みく)
2006-11-02 23:07:47
あまりのラッシュにクラクラしてます。
とりあえず何を置いても「fabulous!」だけは絶対買いますっ!

そうそう、小豬といえばWOWOWによると「闘魚II」プロモは予定されていないそうですよ。
(中華記事のデマだったみたいw)
倖田來未へのTシャツ進呈はマドンナコンサで来日の時にやってるので、
その時にインタビューを受けた可能性が大きいような気がします。

あと、クレア。
「ぺ」の付録もいりませんが、この12月号の表紙も「ぺ」なんですよね。
正直、すっごくレジに持って行きづらいんですけど~(汗)
みくさんへ (banzai)
2006-11-02 23:58:39
ホントにこれからラッシュですねー。
いやはや。私もfabulous!は絶対買います!!
ただ、見つけれるかがビミョウだったりしますが。。。

えー!小豬、来日ないんですかー?楽しみにしてたのにー。予購サイン会も丁度前の週だしぃー。
残念・・・・・私が行く時だったら、絶対行ったのにー!(笑)

え!?表紙もペさんなんですか!?何かヤダな(爆)
つか、自分がそれを保存するのもビミョウだ(笑)