最愛的周さん☆

周さん=杰倫LOVEな私が、
杰倫について、亜細亜映画・音樂について、
好き勝手語っちゃう日記だよー

リーバイスは俺のモノ。

2006-04-13 00:44:48 | 周杰倫【書籍】
最近、さっぱり書籍関係を買っていなかったので、
ついつい衝動買いしてしまいましたー。
たった、1ページなのにね(笑)
買ったのは、『MEN’S NON-NO』です。
成宮くん表紙の。

ウチの会社の近くの本屋さんでは、付録が付いているせいなのか、
紐で括られていた為、中を立読みする事ができず、
買ってしまいました。
MEN’Sだわ、NON-NO世代でもないわ(爆)
ま、そんな事は気にせずー。

俺流ジーンズ着こなし術みたいな感じで、
色んな国・ジャンルの有名人がジーパンの着こなしを披露。
成宮くんから始まり、杰倫は16ページに登場。
つか、成宮くん、そのポーズはビミョウでは?????

それぞれが一応自分テイストのモノをセレクトし、
たまに私物を入れつつも、必ずどこかのショップの商品を着ているの対し、
杰倫は全て本人私物という自身満々?の着こなし。
ジーンズはリーバイスでもえぢデザインのモノらしく、
俺のセンスイケてるだろ?的な感じ。
つか、相変わらずのしたり顔で写っております(笑)
そして、実は意外にも清潔感ある着こなし・・・・・
なんですが、髭がそれを邪魔してるよーな???

でも、1ページとは言え、カラーだし、
男性ファッション誌に載ったという事は、
これから益々注目される事間違いなしっ!って事ですよねー。
台湾・中国では男性迷も半分ぐらいいるんじゃないの?
ってぐらい多い訳だし、
日本でもっともっと知名度が上がるといいですよねっd(゜∀゜*)!!
ガンバレっ!!杰倫っ!!
次回は日本上映映画でも自分の主題歌になるよーにっ!!(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンノン (へいまお)
2006-04-13 10:08:54
そうかー。もう登場してるんですね。

1ページでも、ファンにはお宝ですよね。

最近引きこもりで本屋にも行ってない・・。

今度出かける機会があったら見ておきまーす。



>俺のセンスイケてるだろ?的な感じ。

何となくわかるわー。

ジェイのセンスって独特ですよね。
メンズノンノ (洋ズ)
2006-04-13 16:10:28
すごーい!どうやって見つけたんですか?明日あたり本屋にいってきまーす。前はよくはいていたけど最近(ふっくらしてから)はかなくなったジーンズ。っぽい物でのびのびのは時々はきますけど。日本コンサで「帯地で特注したような白地に刺繍のジャケット」←これなんか彼独特のセンスだな~って思います。彼だけで考えているのかスタイリストに相談してるのか??
知名度上がれ~ (ちろ)
2006-04-13 18:53:40
ほんと、日本での杰倫の知名度上がってほしいですね。ところで、Jay迷の間では、“Jay落ち”とか“Jay中毒”なる言葉があるように、杰倫音楽の世界を知ってから、まさにそんな状態でした。もう杰倫以外の曲は、何を聞いても何か物足りなく感じました。不思議に、杰倫の曲は何度聞いてもあきなくて、聞けば聞くほど聞きたくなってしまう。自分でも不思議な位でした。でも、こんな愛媛の小さな町では、杰倫の事など知る人は私の周りに居るわけもなく、何とか友達だけでも杰倫のことを知ってほしくて、CDを聞くよう勧めたりしましたが、「中国語の曲はちょっとねえ~」とあまり食いついてくれなくて、寂しく思っていたある日、私の身近に私以上にJay

中毒になってしまう人物が現れたのです。それは何と、私の息子(14歳)だったのです・・。



つづく
すごい!! (halu)
2006-04-13 22:06:28
男性誌に載るって、すごいことでない!?

なかなか載らないでしょう??

・・・来たね、これは。

ジェイの波がやって来たね。

て言うか、遅いぞ、日本!!

Unknown (みっき)
2006-04-14 01:08:27
はじめまして。ジェイくんファンのみっきといいます。よろしくです。

私も見ましたよ~。さわやかジェイ君でしたねー。

もうへんな柄とかだったら、どうしようかと不安だったけど、よかったですね(笑)

見ました~ (nina)
2006-04-14 01:14:01
私も見ました(^^)立ち読みでしたが・・・

私の好きなシャツ姿で◎ 最近はTシャツ&ジャケットが多かったので新鮮でしたね。色合いもホント清潔感漂うカンジでとても良いのですが、「髭がそれを邪魔してる・・・」う~んわかります。。。

しかし、芸能関係の本ではなく一般のファッション誌に載ったというのは、大きいですよねぇ。これからに期待!!デス。
コメレス (banzai)
2006-04-14 22:57:41
>へいまおさんへ

もう、チェックされましたかー?

中々ステキな感じで写ってますよっ!

カン・ドンウォンより前ってのがいいじゃないですかっ!!

注目されまくりです(笑)



>洋ズさんへ

是非、チェックして下さいっ!!

ふっくらー?????何を言うんですか!!

怒っちゃいますよー。

しかし、イマドキギャルは何であんなに細いんだ・・・・・

杰倫の衣装&私服は独特ですよね。でもきっとアレは全部自分で考えてるに違いない・・・・・



>ちろさんへ

ホントに、知名度ドンドン上がって欲すぃっ!!

確かに、杰倫の歌は飽きないですよね。

そして、癒される歌アリ、元気にさせてくれる歌アリ。

私の周りは全員スルーです(T_T)

一度CD焼き付けて渡した子からは感想もナッシングっ!!o(TωT )( TωT)o ウルウル

誰か身近で落ちてくんないかな(笑)

息子さんがですか!?

それは、何ともツボを得てらっしゃる・・・・・



>haluさんへ

そうそう!!

ついに、杰倫ウェーブがやってきたどーーーーーっ!!(笑)

男性がどう思ったか聞きたいところですね。



>みっきさんへ

初めまして☆よろしくですー^^

そうそう。結構イケてる系でしよね(笑)

他の雑誌で同じファッションが多くて見飽きてただけに余計(爆)



>ninaさんへ

そう言えばそうですね。シャツ姿は肅邦以来なのかな?

あれで髭がなかったらもっと爽やかだったろーに・・・・・

でも、男性誌に載った事は素晴らしい事ですよね!

もっと、色々日本メディアに出て来て欲しい・・・・・
メンノン パート2 (洋ズ)
2006-04-15 18:05:44
昨日やっと買いました。シャツが花柄じゃなーーい!!他の男たちに負けてない!むしろ他よりもっとイケテルーー!!唯一カン・ドンウォンと張るくらいかな?←(モデル出身と書いてたから納得・感じ良いし好きです)ジェイ自身がセルフコーディネーターだったんですね。これも納得。たった1ページに630円はう~ん・・だけど、結構読めそうです。いつどこで撮影したのか・・・なぜメンノン??でも嬉しい!
私は髭OKでーす (みんと)
2006-04-15 19:39:42
JAYの髭ヅラ、私はとってもセクシーで大好きなんですよね~THE ONEの頃の引き締まった少年のようなJAYも好きだけど、最近の髭ヅラJAYにはとっても男の色気を感じます。メンノンのJAY、さわやかさだけどプラス髭ズラで(私の中では)好感度?UPでっす!(笑)
コメレス (banzai)
2006-04-16 00:16:05
>洋ズさんへ

そうそう。カン・ドンウォンのセンスはホントにイマドキの日本男子っぽいですよね。

でも私は韓流で選ぶならチョン・ウソンです。

『武士』の頃からいいなーって思います。

そうですね。確かに花柄シャツじゃない(笑)

日本演唱會の時に撮影したんでしょーね^^



>みんとさんへ

私は何かさわやか系の方がスキですが、髭面でも杰倫なら、まー許すか(笑)←何様。

確かに、セクシーで大人っぽい感じはしますよね^^