最愛的周さん☆

周さん=杰倫LOVEな私が、
杰倫について、亜細亜映画・音樂について、
好き勝手語っちゃう日記だよー

CHAIの杰倫

2006-03-01 00:45:56 | 周杰倫【書籍】
しかし、購入せずに立読みで終ってしまった・・・・・(爆)
どーしよーかなーって思ったんですけどね・・・・・
もーちょっと、五月天とかピーター・ホー並みにページ割いて欲しかったー。
割いてるページが、藤井ちゃんと同じなんですもんっ!
いや、それより少なかったかも(笑)

ところで、五月天は、大阪にやっぱり来てたんですねー。
上海新天地でファンイベントまで開催してたのね。
って、彼らの音楽は、全く聴いた事ないんですが(爆)
そのCHAIの中で5人並んで写ってる向って左の人。←名前わかんない。
ルナシーのモー娘と結婚した人にそっくりやんっ!(笑)
とひとりオオウケしてた私。
いや、読むトコ違うし・・・・・

うーん。
インタビュー内容は、大体今までの雑誌と変わりませんでした。←多分。
写真がちょっと違うぐらい?
映画出演はコレから益々力を入れて行きたいらしい・・・・・
そして、やはり賞を取りたいらしい。←新人ではなく主演で・・・って事かな?

しかし、内容がー・・・・・
最早記憶にございません(爆)
だって、その後中国語の授業だったんですもーん。←言い訳。

それにしても、特集が『おひとりさま 吃中国菜』
え?それって、私に言ってるの?????(笑)
でも、やっぱり、レストランひとりは結構勇気いるんですよねー。
昼間ならまだしも・・・・・
それに、やっぱり誰かと食べに行くからこそ、いいのだっ!
だって、中国料理、量多いし、種類多く食べたいじゃん☆
でも、イマドキはヌーベルシノワだとか何だとか、
訳わかんない感じで、コース仕立てになってるのかしら?????


中国語授業の前に、マックのマンチャーを食べる気満々でお店に入ったら、
HPに載ってた通り、最早終了しててメニューになかった・・・・・_| ̄|○
食べられないと気になるー(笑)
もっと早く手を付けとくべきだったわ。
残念・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましたよ♪ (cc3)
2006-03-01 21:24:34
banzaiさん、こんにちは。

我は3件探してやっとゲットしましたよ。

今迷ってるのが、「What's In? Pictorial Vol.4」。

こっちは何といってもライブのお写真4Pぶち抜きですわ。しかもじぇるんチョーかっこい~♪

だが、前後にこれでもかぁと載ってる韓流スターたちがうるさすぎて買う気を萎えさせるのですわ・・(泣)トホホ。

中華料理 (へいまお)
2006-03-02 05:45:49
よろしければ今度ご一緒しますかー??

職場の人が、周富徳の店に行ったそうですが、

一番安いコースで4,500円だったそうです。

・・・って、話がそれてすいません。。

雑誌は知りませんでした。。今度探してみなくては。

でも韓流スターはもういらんなあ。
マンチャー (洋ズ)
2006-03-02 16:45:03
セット割引券に3月9日までとあったので今日マックに行ったらやっぱりありませんでした。仕入れ数が決まっているのでなくなり次第・・だったそうです。お芋とチーズが材料の油で揚げたドーナツ風?カロリー高そう。コンサ以降3キロくらい太ったんで食べられなくてよかったかも。。
コメレス (banzai)
2006-03-02 23:35:33
>cc3さんへ

私はかなり迷ったんですが、やめてしまいました・・・

でも、その4P割いてある方が、魅力的じゃないですかっ!!

探してみよーっと。

ホントに、相変わらず韓流本が多くてやんなっちゃう・・・・・



>へいまおさんへ

おお!私もウチの両親が私のいぬ間に行ってました(T_T)

誘えよっ!(笑)

ランチなら多少安いんでしょーね。

しかし、同じ周さんながら彼はもう終った人だとばかり・・・(爆)

丸善なら大量にあると思いますよー。



>洋ズさんへ

私も最近ダイエットしなければー!と思いつつ、お菓子がやめられないんですわ・・・・・

マジ、ヤバイっす(笑)

確かに食べなくて正解だったのかも!?

ちなみに、ポテトもやめておきました。