バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

寝過ぎ

2005-09-26 22:03:26 | 恋愛
寝過ぎだよ彼のライブ終ってから今日まで寝過ぎ
もうふて寝
だってホント返してこないんだもん…
つーか前々から気になってたけどこのアド女の名前じゃねぇ?
みたいな
話では3年前に別れてるらしいけど…
後は変えるのが面倒なだけだと思うけど
私だって携帯初めて買ってから一回も変えた事ないし
Gacktとか入っちゃってるし~
でもGacktは友達でも彼氏でも知り合いでもない有名人だから良いけど
元カノの名前とかって変えなかったらチョーシこくに決まってんじゃん
だからより戻そうとか言われんだよ
つーか連絡取ってんじゃねーよ
まぁ、むこうがメールしてくるだけだと思いたいけど
あぁ…ムカムカムカムカムカ
何で1年間も側にいてこんなに不安定な足下なんなんだろう
私はこんなにオープンにしてるつもりなんだけどね
フェアじゃないよ

何気なく痛い(バン)ギャを晒すスレを見てたんだけど~(爆)
私大丈夫かしら(笑)
見てると本気で痛かったりそうでもなかったり…
中には麺にウケが良い
とか
ごめんね~独り占めしちゃって~
なんて書いてるサイトもあったけど
それは晒されちゃうよね~
さすがに私はそんな事言えないよ!
つか思わないし
どんだけ軽いんだお前って勢いだよ
麺だったら何でも良いんかいって感じ?

あ~あ…なんて言っててもつまんねーな…
普通の日記より長くなっちゃったよ!
このムカつき思いっきり吐き出したい…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿