バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

それで昨日…

2005-08-21 07:58:35 | ダウナー
会った友達と彼は一体何を考えてるのかって話をしたわけ
結局私にだけ返さないんじゃなくて
そういう人って誰にでもそうなんじゃないか
って話になったんだけど~
…そうなのかな?
……てゆーか自分が食い付きたい話題の時にだけ返してくるよね…
きっとそういう人種なんだと信じたいけど
やっぱり色々余計な事とか考えちゃう訳でしょ?
彼の中で私がどんなポジションにいるのかハッキリ聞きたい!
でもそれで私が満足出来る答えが得られるかはわからない…
むしろ自信がないかな…
ホントどうすりゃ良いのよね(ノ△・。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-08-21 08:59:27
ポジションですか・・・やっぱりそこは一番悩むところですよね・・・自分では結構上の方かと思ってたら、案外そうでもなかったり、下の方かなって思ってたら、案外上だったり、と、男の人の心理は{はてな}ですからね~<太>(-公-;)</太>
{野球ボール}直球{野球ボール}で聞いちゃうと男の人は多分答えづらいはずだから、間接的にさり気なくそれっぽいことを聞いてみたらどうですか{はてな}たとえそれで、自信を得られる返事が返ってこなかったとしても、なんでそうなのかって、考えられると思うんです{びっくり}そうすることでいいとこを増やしたりできると思うんですよね(つまり自分に対する再確認?とか///)。
<太><中><色:#ff0066>頑張ってくださいね{超びっくり}</色></中></太>
返信する
Unknown (きよひめ)
2005-08-22 07:50:36
市様>
ぃやぁ~{涙}
たまたま痛い記事をアップしたところで{涙}{涙}
考えれば考えるほど余計なことを考えちゃうので
考えすぎないようにはしてるんですけどね~{ダウン}
私が不器用なのか相手が不器用なのか両方なのかは分からないですけど
まぁ、不器用は不器用なりにやるしかないんですよね{ため息}
気長に考えますよ(笑
返信する

コメントを投稿