バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

たまらず変えた

2015-06-28 05:38:08 | インポート



もうね、前回のesがボロボロのバキバキだったため

密かに絶大な信頼をよせてるネイリストさんのサロンに行ってきたわけよ

これぞネイルアートですよね!

急に行くことになったのでいくらかかっても良いからお任せで

Kayaちゃんの画像だけ見せてこの雰囲気でとか言ってやってもらったのよ。

ネイルじゃなくてアー写(笑)

なかなか無茶振りしてしまったと思ったけど

おのれバッチリじゃないか(笑)

何の文句も無いよ

仕上げもとっても綺麗

行きづらい場所にはあるんだけど、やっぱり今度から信頼してる人にやってもらおうと思う。

そして終電逃して2駅分歩いて帰った(笑)

タクろうかと思ったけど勿体無いし気持ち悪くなるから(^^;

でもやっぱり次お願いしたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿