バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

色々さ…

2005-10-29 13:08:07 | 恋愛
また彼のバンドのファンの子が家来てたの
あんまり親密にはなりたくないんだよね~
だって私ファンじゃないし~
溶け込みたくないという気持が…

あぁ、なんか彼が

いかちぃ~ドクロのブレスが欲しい★

らしくて
この欲張り!!
金属アレルギーだから本物じゃないと駄目なのよね…
一昨日あたり見に行ったら良い値段したよ…
今月は無理だから来月まで取り置きしてもらった…
私甘やかし過ぎかしら…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿